山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg
質問&コメントには書き込みしてくださった方順に答えましたっ(´・∀・`)♪
18時までの質問&コメントにこたえさせていただきました!!過ぎた方ごめんなさい…(´・ω・`)
長くなってしまったけど、宛名かいているので探してみてくださいっ♪




小松くんさん→
ファンレターもちろん読ませていただきます!!宛先は、〒150-8484 アミューズチアリングハウス 山本ひかる宛て です♪


黒猫さん→
好きな漫画はドラゴンボールで、小説はとらドラ!が好きです~♪

北×舞同盟☆ビビとしさん→
何かに一生懸命な人が好きです!!

airplainさん→
北乃きいちゃんに似てると言われたことあります!会ったこともありますよ♪
今までコメントくださった方は覚えてます!!

たりもんさん→
好きな食べ物はチョコレートです!!

よっしゃ一番さん→
はやくもコメントありがとうございます♪

テンポさん→
大学では演劇学んでドラマのシナリオかいたりとかもしてみたいです!!

恵さん→
覚えてますよ! 北海道もはやく暖かくなるといいですね♪

ちいさん→
前に一緒に写ってるプリクラ載せましたが、安斎舞ちゃんと仲良しです♪

ikehisaさん→
アーティストは175Rさんが好きです♪

なぉさん→
女性だと松下由樹さん、男性だと吹越満さんが好きです♪

れなさん→
髪の毛、横は少し内側にはいってて、後ろは横より少し長めです!

真奈さん→
ひかるは何か一生懸命になってる人が好きです! スポーツできるのもかっこいいかもしれないです♪

ぴちょんさん→
大沢たかおさんと共演してみたいです!!

ゆさん→
ありがとうです(笑)!

まーさん→
今年の仕事&学校生活の抱負は 時間を大切に です!!

ぼくは君をうらぎらない。さん
ふにゃふにゃダンスは事前に練習しました♪

れいなさん→
好きなアーティストは175Rさんです♪

れいささん→
今まさにブログにはまってます!!コメントが楽しみで、書くのがすごく楽しいです!!

プチさん→
呼び名でいちばん多いのは「ひかるん」です☆

ゆきんこさん→
私たちの教科書のときの鈴木かすみちゃんです♪
どれも印象深いお仕事ですが、BABYBABYBABYは憧れの松下由樹さんと共演できて勉強になりました!!
髪型をかえられないので、髪きるときは自分の写真をもっていきます…(笑)

みゆさん→
細くないけど、今は晩御飯をもやしにするダイエットを試行中です!!
体かたいのでストレッチはこれからがんばります(笑)!

リなさん→
中三のときにドラマ大奥をみて松下由樹さんに憧れたのがきっかけでオーディションをうけました!

デラマニアさん→
D'ERANGERさん、知りませんでした!今調べて初めて知りました♪岐阜にはいったことがないですがいってみたいです!タバコ吸われる方は、嫌いではないです。

ぺいさん→
好きな人ができてもアピールしないです!!

まーくん くまさん→
渋谷はお買い物のときたまに行きます!
歩くのがすごくはやいので見つけづらいかもしれません(笑)

さちさん→
はいわかりました!!

菜緒さん→
また第二回のときお願いします♪

よっこいしょういちさん→
1番はエコールです!!最近はGOEMONを試写会でみました♪

さきっちょさん→
好きな映画はエコール、ダークナイト、包帯クラブ 好きな漫画はドラゴンボール、シャーマンキング、みなみけ です♪

ウマゴンさん→
ポルノグラフィティさん好きです!愛が呼ぶほうへ が1番好きです♪

えりなさん→
半身浴と食事制限です!!☆

こういちさん→
風邪はやく治るといいですねっ(´・ω・`)あったかくして寝てください!

もりしさん→
紅茶はお砂糖たっぷりのミルクティー以外は苦手です…(泣)

ねーこさん→
高校では部活入っていませんでした☆太りやすいのであまり油断しないようにしてます!(笑)

月下の泉さん→
黒とピンクと赤が好きです♪

kuro8484さん→
大阪は食べ物おいしいです!!宇都宮には行ったことありませんっ。 男性髪型はとくにありませんが、仕草では勉強したりしているところと、本(漫画でも雑誌でも)よんでるとこが好きです☆

れいとさん→
今まで1番まずかったのは、お茶だとおもって間違えて飲んだときのうどんのつゆです…(笑)

丸山さん→
幼稚園の頃です☆側転うまい子でした(笑)

HONA ME♪さん→
メロンは…(T-T) リンゴはジョナゴールドが好きです☆

アニヲタさん→
けいおん!と鋼の錬金術師に期待してます!!

滝沢さん→
三万円もらって残りはお母さんにあげます~!

れいさん→
平田薫ちゃんと仲良しです♪

yさん→
中三のとき大奥をみて松下由樹さんにあこがれて女優になりたいと思ったのがきっかけです!☆

Kohjiさん→
時代劇にでてみたいです!!共演してみたいのは大沢たかおさん。水曜どうでしょうは見たことがないですっ(´・ω・`)

akbsuzuさん→
洗顔はロゼットの無添加石鹸つかって、化粧水と乳液はNERAIDAをつかってます♪

あさん→
ギャグ…
~ですしお寿司。っていうのが好きです♪

笑さん→
お姫様オーディションが初めてのオーディションでした♪

T.Kさん
14歳(中三)のときにオーディションをうけました~(´・∀・`)♪安斎舞ちゃんと仲良しです!!

lovelovelovelovehyrockさん→
友達がひかるんってよんでくれるので、おなじように呼ばれるのが嬉しいです♪

しきさん→
犬が好きですっ☆

まいさん→
小顔ローラーころころしてます♪(笑)
髪型はかえれないので、のびてきたらまた同じ髪型に戻してもらいますっ!

ななさん→
ありがとうございます(´・∀・`)♪

masayaさん→
妊婦さんらしい動きをするのが難しかったです(´・ω・`)お腹を重そうにしたりとか…!

まぶさん→
ショッピングは原宿でします!! 食べ物屋さんは、まだわからないですっ(´・ω・`)

ぺぷし君さん→
お友達とはまだ会話がたどたどしいですっ(笑) 授業はまだ始まってないけど演劇概論とってます♪♪

ゅぃゅぃさん→
出来るだけ返したいとおもっています(´・∀・`)☆

るるさん→
ありますっ!!!!

ちち(^-^)/さん→
友達できましたっ♪大阪帰る予定はまだないです!消せないメール、やってないところもあったと思います!

なつきさん→
よく着るブランドはBANANAFISHです♪今日も行きました☆

ひかっくま大好きあやっくまさん→
わかります♪ 前髪カットするときは、目の上あたりで厚めだけどあまり重くはならないようにしてくださいって言ってます!!

yamakenさん→
好きな人の前では素です!!好きっていえます(´・∀・`)! 告白はストレートにいわれるのがいいです♪

ハスキーさん→
よく見る番組は、恋のから騒ぎですっ♪ 好きな芸人さんはエハラさんです~!!

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。☆〃