山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg
消せないメールのときに
とったの~(´・∀・`)♪

白はいいね~!
気分が爽やかになる~っ♪

といいつつ
クローゼットの中は
ほぼ黒(´・3・`)☆笑

でも今年の夏は白とか
とりいれてみましょうかな!!!!

あ 今日お花見いってない…
(´・3・`)笑

あっ
でも桜さいてるのは見ました~♪

めっちゃ綺麗(´・ω・`)
でもひかるの中で桜って
ピンクとかうすぴんくっていうより
白のイメージがあるんだな~

ひかる小学校は大阪だったけど
門はいると校舎まで
長ーい桜並木があって
毛虫が…
じゃなくて(´・∀・`)

綺麗でした♪(笑)