山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
(´・∀・`)!!!!!!!!!!
きっと皆さん知っているはず
ドラゴンボールZの初代OP
CHA-LA HEAD-CHA-LAを
うたっていらっしゃる
影山ヒロノブ様(´・∀・`)!!!!

ちゃーらーへっちゃらー♪

ひかるはへっちゃらじゃありませんでした
(´・ω・`)(笑)

嬉しくて死にそうで
握手五回くらいしてもらった!!
ドラゴンボールZだいすきで、
ほんとに憧れてたから…!!!!
しかも写真まで一緒に撮って下さって
ほんとにきさくで、優しい!!
素敵な方でした
(´・∀・`)♪

嬉しいなあ…♪

嬉しいといえば、
コメントがふえてきて嬉しい…!!!!
でもやっぱり
皆さんがコメントしてくれるのは
当たり前だと思ってないし、
ほんとにほんとにありがたいです!!

いつも、コメントよんでます。
てゆーか何度もよみかえしていますし、
コメントしてくれてる方の
名前もおぼえちゃってます(´・3・`)♪
だからこれからコメントが増えても
いっぱい読むみますし、
皆さんの名前もどんどん
覚えていきたいです
(´・ω・`)!!!!

ほんとうに、いつもありがとうございます。
そしてこれからも、こんなひかるを応援して下さいねっ☆〃