山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg

たのしかった~!!!!!!
小中学生の方が多かったかなあ(´・∀・`)!

Fit'sのフニャフニャだんすを
みんなの前で踊っちゃいました!
わはは(´・∀・`)♪♪

それにしても
沙耶ちゃんかわいくって(´・ω・`)…!!!
顔ちっちゃいし細いし白いし!!!
天然だし!!!!!!!

いいなあ(´・3・`)☆

あとトークショーでも
電車の連結部分のお話をしました(笑)
立って動いて説明しましたよ~
(´・∀・`)(笑)♪
あとドラマや映画についてとか!!


沙耶ちゃんはダイエット法についてとか!!

ひかるも参考にしちゃおーっと!!!

ゆでキャベツが良いらしいですよっ
(´・ω・`)♪♪

来てくれた方、応援してくださった方
ありがとうございました(´;ω;`)