山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
花のよーにー♪

さわやか~(笑)

CM見てくださった方いて
うれしいです(´・∀・`)♪
まだ見ていないひとも
ぜひみてくださいね!!

昨日は結構ハードな撮影でしたが
余裕のよっちゃんです!!
楽しかった~(´・∀・`)!!!!
まだ言えないのですが
はたして何の撮影だったのでしょうか!!
報告おまちくださいです
(´・3・`)☆

ひかる自信も
すごく出来上がりがたのしみで…
(´・∀・`)♪♪♪♪

現場に咲いてた花と
にっこり(´・∀・`)(笑)

ちょっと鼻がむずむずしました
(´・ω・`)…(笑)