山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
やあ!!!!!
僕いちご(´・∀・`)!!!!!


ちがうか(´・3・`)♪

ひかるの大好きないちご~!!
甘いのにさらに練乳かけて甘くします!!
たまらんですね~☆

今日はおばあちゃんのお墓参り!!
風つよいからろうそくなかなかつかなくて
大変だった(´・3・`)(笑)
なんか絵とか言葉とかかいてる
お墓もあるんですね~!!

そして新幹線で東京に
(´・∀・`)!!!
通路側すわれました(笑)
最初窓側でよろしいですかってきかれて
おそるおそる
「あの…通路側とかって………」
って言ったら
普通にあったみたい!!!!!
わーい♪