山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
ちょっくら用事があり
大阪に帰ってきました~っ(´・∀・`)
あさって東京に戻るけど
(´・3・`)☆

あごにニキビ~…
おもいおもわれ、ふりふられ~♪

お…
想われニキビだ
(´・∀・`)!!!!

(笑)

でもはやくなくなってください…
(´・3・`)(笑)

新幹線の中で寝てたら
寝違えました~
首いたい…
通路側と窓側が満席で
まんなか…

新幹線のまんなかの席ってつらいよね!
みなさんは
通路側か窓側か真ん中
どこが好きですか
(´・∀・`)?

ひかるは断然通路側です!!!!!!!!!
自販機いったり
ワゴンでくる食べ物とか飲み物注文しやすい!

でもなんかあれ注文するのって
恥ずかしいうえにタイミングわからなくて、
三往復目くらいでやっと注文できたり
(´・∀・`)…。

あれ…
変かな…(´・3・`)?(笑)