山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
ふんじゃった♪

って…
ふんじゃった♪じゃすまないよね…
絶対痛いよね…

ひかる実は小さいとき
ピアノならってました!!!!!!
でも特技にピアノかいてないですね!
そして英会話もやってました!!!!!!
でも特技に英会話かいてないですね!
バレエもやってました!!!!!!!
でも特技にバレエかいてないですね!

今できないからです…
(´・3・`)
もったいない…
もっと頑張っておけばよかった…

写真ピントあってなくておかしい(´・∀・`
(笑)
うしろのねこちゃんは置物です~

こんな大きいねこ
絶対かわいいなあ
(´・∀・`)♪


(ねこアレルギーなのは秘密…)


たくさん習い事してたけど
どれも続かなくて…

でも、
そろばんと習字は今でもばっちりです!
たぶん…(´・∀・`)

ひかるがそろばんしてるところ
想像つきますか(´・3・`)??
(笑)