山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
お誕生日に
マネージャーさんにもらいました~!!!!
ひかるずっとここのバッグがほしいって
おもってたから…
感動的でした(´・∀・`)!!!!!

今日はレッスンだったんだけど
ほんとに自分はまだまだダメだなって
めちゃくちゃへこみました…

怒るときの頭がカーッてなるかんじとか
笑ってるときのお腹の力とか
泣くのを我慢してるときのノドの痛さ

そういう自分にしかわからないことを
みている人にわかるくらい
本気で伝えられるよーになったらいいなって
思います(´・3・`)

やると決めたからには
最後まで頑張りたいし
中途半端なのは絶対絶対いやだ。
そして誰にも負けたくないっす!
(´・∀・`)
頑張るっす!留守
(´・∀・`)
(笑)