山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
じゃーんっ!!!!!!!

合格しました(´;ω;`)

頑張ったよ!
ほめてください!
(´・∀・♪)笑

でもみなさん応援してくれたおかげです!
ほんっとーに
ありがとうございます!!


ご褒美に
チョコ食べました!

ふふ(´・o・☆)

チョコといえば、
もうバレンタインちかいですよ!!

みんなは
誰かにもらったり
誰かにあげたり
するんですかね
(´・∀・♪)

チョコあげるのもいいけど
マシュマロとかクッキーもいいですよね!!

ひかるは
もらえるかなあ…わくわく…

学校が休みだから
友達にもらえないのがしょっく…

自分で自分につくろうかなっ!!

自分が食べることしか
考えてません…
(´・∀・)笑