山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090121_202952.JPG

カレンちゃんが寝てるから
真似してみた
(´・∀・☆)笑

だっこしてたら
めっちゃあったかくて幸せ…!!

ひかるまで眠くなったよ~

最近半身浴にはまってます!
お水とか漫画もちこんで、
お風呂のドアは開放
(´・∀・笑)

結構長くつかっていられるし
なかなか汗かかないひかるも
ちょーっと汗かきます
(´・o・)☆

体あったまると
ゆっくり寝れますよね!!

でもひかる、
寒い中布団にはいって
あったかくなるまで
しばらく頭もぜんぶもぐるの
好きだなあ☆!

足つめたいのをちぢめるのとか
冬って感じがいい!
(´・∀・)