山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090110_152736~000.JPG
はいてみたのです
(´・∀・♪)
鏡越しだからわかりにくいかなー
今日はめっちゃ寒かったから
防寒対策しまくり…!!
カイロはりまくりました
(´・o・笑)

でも塾いったら暖房きいてて
暑かった…ww

途中でたえきれなくなり
カイロはがしたー
(´・∀・)!笑


外歩くときは
フードかぶってました
(´;ω;`)

最近さむすぎますね…
でも昨日テレビでやってたけど

北のほうとか
雪がふってるの
もっと寒いんですよね
(´;ω;`)

どこに住んでるひとも
これからまだ寒いから
風邪ひかないよう
あったかくしてくださいねっ
(´;ω;`)!!!