山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-2.jpg
今日は
カーセンサーの撮影!!!
1月8日発売号です!!!
ひかるの連載は最後であります(´;ω;!)

お世話になった方々と撮りました☆

カーセンサーのマスコットガールに
選んでいただいて
ほんとうによかった!!!!
自分が見開きで雑誌に載るなんて
すっごく嬉しかったし、
痛車を見に行ったり、
バーベキューをしたり、
今まであまりしらなかった
「車」の存在が
ぐっと近くなりました!!!
ひかるはミニカーが好きだけど
実物の車もいろいろみせてもらって
免許もとりたくなりました★

たくさん撮ってもらうことによって
あんまり緊張しなくなったし、
今までよりたくさんの顔を
心から出せるようになったとおもいます!
(まだまだ頑張らなきゃいけないけど)

そうしてくれた
スタッフの方々や
応援してくれている方
カーセンサーをみてくださった
みなさんに
すっごくすっごく感謝しています!!!!

もちろん、
毎日チェックするのを楽しみにしている
ブログのコメントにも
かなりはげまされています!!

ほんとうにありがとうございました!!

1月8日発売号は
マスコットガール卒業企画なので

ぜひみてくださいねっ!!