山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-081208_164600.JPG
大きいひかる(´・∀・!)

今日フロムエー発売です☆
はるな愛さんが表紙のです!!
ひかるシュークリーム屋さんの
制服を着て載ったのだよ~♪
すっごくかわいい制服なので
ぜひ買って見て読んでくださいっ!!!



今日ね!!
昨日お母さんが買ってきたたい焼きの
のこったのを食べようと思って
かじると…かたくて冷たくて
(´;ω;`)

だからかるーく適当にラップまいて
チンしたんだけど…まだかたくて

そしたらお母さんが、
「もっとぐるぐる巻きにしてチンし」
って言ったから
もうほんと
ぐるっぐる巻きにして
チンしたのですよ
(´・o・)

それで出来上がって
わくわくして電子レンジあけたら












小さっ!!!!!!!!!!

ちっっさ(笑)


半分くらいの大きさになって
完成してたよ…

なんか損した気分(´;ω;`)笑

でもほくほくで
おいしかったっす!!!!

あ、口の中やけどしたけどね
(´・o・)泣