山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-081202_191616.JPG
今日、あわててなおしたんですが
Perfumeさんのつづりを
間違えてしまいました
(´;ω;`)
気付いて教えてくれた方、
ありがとうございます!!!
先輩のつづりを間違えてしまうなんて
うわぁあああああ
って感じですもう
(´;ω;`)
Perfumeさん、みなさん
ごめんなさいっ(ToT)


衣装あわせにいってきたよ~☆*
なんのかは
お楽しみです楽しみです
(´・∀・笑)

最近風邪がはやってるみたいだけれど
みなさんは風邪ひいてませんか?
対策してますか
(´;ω;`)?

ひかるは外出のときは
必ずマスクつけて、
帰宅したら手洗いうがいをしっかり!!!
です(´・o・☆)

当たり前のことだけど
大切なことだよねえ(∀)

風邪ひいてるひとははやく治して、
まだひいていないひとは
対策しっかりして
ひかないように注意してください(´・∀・)

ひかるはばっちり元気です!!!!!

ツリーがめっちゃ綺麗で撮っちゃった
でも・・・
てっぺんに星なかったよ
(´;ω;`)
星のあるツリーはどこかしら!!