Image044.jpg
昨日のチョココロネの記事、
みなさんのいろんな食べ方を知れて
おもしろかったです
(´・∀・☆)
自分の食べ方意外にも参考にして
試させていただきます
(´・o・♪)
チョココロネに真面目すぎるかな(笑)
やっぱり食にはこだわりますし!おすし!

今日はデータフォルダで
こんなのみーつけた!!!

ひかるが来年5月公開予定の
「BABY BABY BABY」の撮影のとき(夏休み前)
役柄で茶髪にしたのです!!
でも茶髪というよりは金に近かった感じが…
なんかこんなに明るくしたのは初めてで
鏡見て驚きました!!
なんか自分じゃないみたいで!

学校が髪色明るすぎるのはダメだから
撮影の期間はウィッグをかぶって登校(笑)

暑くなってきた頃だったから
大変でしたっ(´;ω;`)

だけど撮影が終わって黒染めしたときは
なんかさみしかったなあ…

なかなか似合ってるよって言われて
うれしかったので☆。

今はやっぱり
暗い色が自分では落ち着くけどね!