080906_123348.JPG
おはよう!
昨日の夜、帰京しました!!

友達と待ち合わせて学校きました♪

なんかわくわくするなあ(´・∀・!)

もう文化祭シーズンですね!
高校最後の文化祭、
どんな出し物をするか
みんな放課後遊びながら話しあったりしておりますヽ('ー'#)/

この花はこのあいだカーセンサーの撮影のときにみつけて
綺麗だったので撮りました(´・o・)!!

何の花かなあー…

色も、ひかるが好きな濃いピンクだし!

でも実は好きな色をきかれると困ってしまいます(´;ω;`)
どれもみんなかわいくて!!

服は黒、白、ショッキングピンク ばっかりだけどね(´・∀・☆)

みんな何色が好きですかー??