姪っ子が遊びにきて
くれましたラブ


高校生なので
娘のお世話をたくさん
してくれて楽ちんに過ごせました爆笑


姪っ子の母(私の姉)から
たねやの詰合せのお土産飛び出すハート





うわ〜飛び出すハート

たねやの水ようかん

めちゃくちゃ美味しいんですよね〜びっくりマーク




こちらからは

治一郎を持って帰って

もらいましたニコニコ



こんな感じの下矢印



本当は限定のやつ









にしたかったのですが

消費期限が購入日の翌日まで

だったので断念しましたお願い



楽しい3連休を

過ごせましたウインク
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)