先日、手足が痒くて眠れませんでした😱

ただでさえ、夜間授乳で寝不足なのに絶望



夫にゆうと…


ダニじゃない??



😳😳😳😳


ひぇ〜


たしかに😱😱😱



これまでベットで寝ていて

2人目が産まれてから

子供と布団で寝るようになりました…


が、育児におわれて

布団のメンテナンスが

できておらず…



ちゃんと干せてないガーン

 

 




色々調べたら

湿気の多い時期に

寝汗と相まって


““  爆発的に繁殖する ””


という かなりいやなフレーズ…


娘の虫刺されもダニだったのかぁ〜絶望


かわいそうに…😭

申し訳ない…😭






対策としては、布団乾燥機案が

1番最適❗️となり

速攻ポチりました飛び出すハート



ダニを殺したら死骸の吸い取りまで

完了させたいと思いますえーん