夫の転職が決まりましたラブ


今は転勤先に住んでいて
次の転勤先に行くのもいつか
わからないので、
定住したいのもあってラブラブ

でもなかなか決まらず
内定をもらっても
最終面接で話した内容から
ややブラック?とかで辞退したり


最後の転職にしたいので
慎重に動いていたようです気づき


現職より大手なので
『決まったら嬉しいね〜
でも高い壁だから
あまり期待しないでおこう!』
と話していましたが、
内定いただいたときは
ホッとしましたキラキラ


引越し費用も
移動時の交通費(車だと高速代とガソリン代)
も会社負担で出してくれるそうチョキ


そして会社が用意してくれる
物件に2年間、格安(2万くらい)で住めて
そのあいだに地理や環境に慣れて
住みたい家を探したら
いいそうですびっくり
もちろん2年待たずに引っ越してもOK🙆‍♀️


今より年収100万以上アップするので
いい感じに転職できました飛び出すハート


こんな大きな会社から
オファーもらって受けて
内定もらえたので

まさに

『すごいなビズリーチ上差し
でした!


でも夫も受かりたいと思って
すごい勉強したし、
内定もらうまでの期間は
できることはやりきったから
落ちても悔いはない、
とゆってたので
頑張ってくれました‼️


私が何より嬉しいのは…





社員食堂があるので
お弁当作りから解放される

ことです爆笑爆笑爆笑


節約のために毎日作ってましたが
生後1ヶ月と2歳児がいたら
晩ご飯だけでめちゃくちゃ大変大泣き


でもお弁当作らない日は
千円渡すので千円渡したくないから
なんとか作ったり…


安く食べられる社食があるのは
1番嬉しいポイントびっくりマーク


引越しまでやること多くて
忙しくなりそうです歩く



SUSABI BABYKIDS


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ