1ドル155円に近づいているので

為替介入されるであろう前に

米ドルの外貨定期預金を

一旦解約しましたびっくり




2年前にこれから円安になるという

情勢だったので円で持ってても

しょうがない絶望


と思い独身時代の貯金の一部を

外貨預金へお願い




産後は子供のお世話でそれどころじゃ

ないので、出産前の時間があるうちに

いくつか解約、いくつか購入して

なんやかんや手続きしておきましたOK




そこからは完全に放置気づき




各商品の運用成績は

ちょいちょい確認上差し

(口座を一切見ないなんて

凡人にはできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当時預入れ時のレート

1ドル115円😏




100万円

を預けた2年後(現在)の結果




下矢印下矢印下矢印下矢印









135万円


になりました🤩

 

 




解約時のレートは1ドル153.77円


35万円のプラスになりましたラブ



何もせずにいい

お小遣い稼ぎにチョキ

専業主婦にはありがたい😭



他の旧NISA分の商品も

解約して新NISAを利用

していこうと思いますグッ




運用資金が潤沢な人はもっともっと

がんがん増えていってるんだろうなぁ🫣



お金は寂しがり屋だから

ある方にある方に

寄っていくそうですうずまき