新生児と1歳児(もうすぐ2歳)と

実家で過ごしております飛び出すハート



週末に子供を預けておむつとか

不足品の買い出しに行って

ラーメン食べて帰りましたラブ


 




自宅に帰ったらラーメンなんて

無理だろうなぁ〜

しかもカウンターだけの

ファミリー向けではないところびっくり







ラーメンは美味しかったけど、

このお店の残念なところ…



ポットにお茶が入ってるのですが、

そのお茶が…


ジャスミン茶…



私、ハーブティーとかが

飲めないのでこのジャスミン茶も

飲めないガーンガーンガーン



普通はお水よりいいポイントなはず

なのに飲めなくて申し訳ない笑い泣き


多分ゆったらお水をくれただろうけど

我慢して飲まずにやり過ごしましたゲッソリ



塩分のとこも考えて

母乳のために帰ってすぐ

多めに水飲みました滝汗



SUSABI BABYKIDS