もうすぐ産後3週になる頃ですが
お腹を下してめっちゃきつかったですガーン


実家で新生児と上の子(もうすぐ2歳の娘)と
『小』の字で寝ていますが、
上の子が何回か目を覚ました
ときに私がいないと探しまわりますアセアセ


その時に赤ちゃんを踏んづけたら
大変なので夜中トイレに行くときに
一旦赤ちゃんを踏まれないように
リビングに避難させたりするので
トイレに行くのも一苦労です絶望


水分多くとって早く
回復しますように…❤️‍🩹


ご飯も作ってもらって
洗濯もしてもらって
家事何もしてないのに
こんなんだと先が恐ろしいですゲッソリゲッソリゲッソリ


1ヶ月健診があるので
月末に自宅へ戻りますがすでに
恐怖に感じてますえーん