予定帝王切開で第2子女児を

出産しましたラブ



イベントバナー



黄疸検査でひっかかったため、

退院の3日後に再度診察にいくと

無事クリアして帰省していいよびっくりマーク

と許可いただきました目がハート



夫が午後からもお休みがとれたので

そのまま車で2時間弱かけて

実家へ直行して

無事里帰りできました歩く



夫はそのままとんぼ帰り🏠


夫婦ともに疲れていたので

お互いゆっくりしようね〜

と伝え合いましたスター



実家の近くに姉や姪っ子がいるので

みんな続々ときてくれて

人が多いと本当に助かります笑い泣き



赤ちゃんちっちゃ〜い😍

こんなにちっちゃかったっけ😳

とみんな口を揃えて感動してくれましたハイハイ



晩御飯はお寿司






このあともなんやかんや

暖かいスープやらフルーツやら

食べ物がどんどん出てきましたウインク



帰省するまでのあいだ、

1歳の娘のご飯と赤ちゃんのお世話で

精一杯で自分は母乳によくないと

わかっていてもカップ麺で

済ませてたので、実家で

からだを休めて栄養のある

ご飯をいただきたいと思いますちゅー



ミルク用にメジャーカップ購入しましたウインク


https://a.r10.to/hNt4AF


上矢印上矢印上矢印