予定帝王切開にて第2子

出産しましたラブ



娘は黄疸でひっかかったので

治療のため夕方に退院となりましたびっくり



退院して義母を新幹線の駅まで

送って帰宅前に

ぴっくりドンキーでランチ飛び出すハート



親子3人で食べるのも

ひとまずは最後かなびっくり






シャトレーゼでケーキを買って

無事帰宅しましたウインク



が…


そのまま実家に帰る予定だったので

新生児を受け入れる家ではない絶望


(娘の黄疸チェックのため、

3日後に診察必要とのこと)



とりあえず大急ぎでベビーベッドを

組み立て布団干して、てんやわんやチーン



病院から治療が早く終わったので

お迎えいつでもいいですよ〜の

連絡いただいて、なんとか赤ちゃん

お迎えに行きました目がハート



夜ご飯のあとにみんなで

ケーキを食べてひな祭りと

退院のお祝いしましたスター





 

 







可愛いスリッパ見つけたので

トイレ用に購入しました飛び出すハート

お気に入りです


下矢印下矢印下矢印



https://a.r10.to/hkCXAl