予定帝王切開で2人目の娘を
出産していよいよ退院です歩く

だけど、少し前から黄疸の値が
気になると言われてて…


退院してすぐに実家へ帰省する予定
でしたが、翌週に診察を受ける可能性を
伝えられていました絶望


ドキドキしながら迎えた退院日の朝に
何もなく帰れることを期待していましたが…


やはり、ひっかかってしまい
すでに治療を開始しているとのことゲッソリ

ママは予定どおり午前退院だけど、
夕方に赤ちゃんを迎えに来て欲しいと
ゆわれましたえーん


そして、翌週には検査のため
来週するようにと笑い泣き


こればっかりはしょうがない…
治療してもらって心配なく
帰省することになりましたウインク

が、夫は退院翌日からは出社するので
新生児ともうすぐ2歳の娘と私の
3人だけで過ごせるだろうか…


またまだ帝王切開の傷も痛むし、
新生児の娘は昼夜逆転状態ハイハイ
もうすぐ2歳の娘は日中元気マックス歩く


でもみんな色んな環境で
それをこなしてるんだよなぁ〜
なんとか乗り切らなければびっくりマークびっくりマーク


最後の朝食



出産前からホットケーキ食べたぃなぁと
思いながら食べられずにいましたが、
なんと最後の朝食に🥞ホットケーキがラブ


最後の最後までご飯が幸せ時間でした飛び出すハート