先日私の詰め物が取れて、

来週帝王切開予定なので今週歯医者に

行くしかない!



週末に夫に預けることも

できるけど相談してせっかくなので

この機会に前々から利用したかった

託児所に2時間預けることにしました歩く



市役所と同じ敷地内の建物で

利用制限はありますが

1時間500円で預かってもらえるので

午前中2時間みてもらうことにハイハイ



実家や身内以外の人に預けるのは

初めてですが、2人目も産まれるので

私にとっても娘にとっても

今後のためにいい経験飛び出すハート



着替えやオムツの荷物の用意等々

色々あるので、私の練習にも

なるのでようやくチャレンジ‼️



予定通り到着し、検温したり

荷物チェックして軽く

娘の様子の会話をしてから私が退出すると

娘の泣き声が聞こえてきました大泣き大泣き大泣き



離れた所から覗くと

隅っこで

1人で泣いてる…大泣き大泣き大泣き



後ろ髪を引かれながら

歯医者へ向かいました❗️



歯医者終わってから

お迎えまで余裕あるので1人でゆっくり

クレープでも食べようと

計画していたけど…



そんな気になれず…


スーパーで娘の好きなパンや

ジュースを選んで

頑張ったご褒美を買い物して

向かいましたニヤニヤ



ちなみにその託児所は

行政サービスの一環でもあるので

預ける理由は一切問わず

親がゆっくり食事や映画へ

堂々と行っても問題ありませんスター



お迎えに行ってみると…

先生と遊んでましたにっこり



ずっと泣いてなくて

よかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨



私を見つけると笑顔で

駆け寄ってくれましたラブ



最初15分程泣いて徐々に

遊びはじめたそうで

そこからは何も問題なかったそうチョキ


『次からも大丈夫そうですよ〜』

 

と言ってもらえましたおねがい



ドキドキの初体験でしたが、

無事終えて良かったです飛び出すハート



おやつはドラッグストアで

冷蔵のところにあった雪見だいふくラブ






冷凍にあるはずの雪見だいふくが

冷蔵⁉️⁉️⁉️とめちゃくちゃ違和感びっくり



生菓子バージョンでしたおねがい