気になってた

あみやき亭ランチへ🥙



イベントバナー




1300円のプレミアムじゃない方を

夫と注文して単品でもお肉を少し

追加しましたラブ



ランチはドリンクバー

ついてて嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート

コーラ3杯飲みました🍷🍷🍷



写真はランチセットの分です音譜









自分が食べるのと

娘に食べさせるのに忙しくて

あまり写真とれず…目



夫はせっせと

焼いてくれましたスター



個人的には焼肉キングが

そんなにだったので、

私はあみやき亭が気に入りましたびっくり



また焼肉食べたくなったら

行きたいです爆笑



臨月なので焼肉食べたらってゆう

ジンクスあるのでヒヤヒヤですが、

陣痛こなくて良かったです歩く



予定帝王切開まであと1週間びっくりマーク