昨日、週1の検診で
いつもの院長が体調不良のため、
別の先生による代診となりましたびっくり


同じ苗字だったので、
おそらく息子さん上差し


早速エコーをすると…
推定3093gに先生ビックリ‼️


いつもちょっと大きめって
ゆわれます…と伝えたけど
3000超えてることには
私もビックリ‼️


実際とは誤差があるだろうけど🤔

息子先生が
帝王切開来週の予定ですよね?

いや、再来週です😳


娘は37週で産んだので
38週は本当にヒヤヒヤ😱


でも、院長からは
37週だと赤ちゃんの呼吸が乱れることも
あるから38週までお腹に
いるべきとおっしゃっていました上差し


『来週はちょっとでも何かあったら
すぐ来てください‼️』と
帰りの受付で念を押されました絶望


今週のおやつはご褒美
ハーゲンダッツラブラブ


美味しかったぁ〜飛び出すハート