夫がチョコレート売り場で
じーっとチョコを見てたので、

今年は渡しません宣言をしましたニヤニヤ


なぜならお返しがないから…グームカムカ


なんやかんやでタイミング悪く
ホワイトデーに私が実家にいたりして
一緒に過ごしてないことが理由のようで
離れててもLINEギフトでもこないか
待ってたのに何にもお返しがないから
もう今年以降あげないピリピリ
と伝えました…が…



色々考えて、あえて、
夫と一緒に買い物してる
ときに買ってみましたもやもや


別のカゴを持って
ポイントがあったので
自分用のご褒美アイスを買う
ついでにチョコとビールを
サササっと選んで隣のレジへ行って
目の前で買うことに上差し


買ってることわかってるから
当日なんかゆってくるまで
渡さずにいたらなんかゆってくるかなニヒヒ


色々試してやろうスター


でも今年も今月下旬頃
出産して1ヶ月里帰り
するのでホワイトデーは
離れて過ごす予定笑い泣き


果たしてお返しくれるのかな〜歩く