私が出産で入院中、
夫1人では娘の面倒を見るのは
大変だろうと義母が我が家へ
きてくれますが…


結婚して初めて義母が我が家に
くるので殺風景なトイレが
綺麗に見えるように
マットとスリッパ購入しましたびっくり


下矢印下矢印下矢印こちらのマットとスリッパラブ





スリッパは高かったけど、
トイレ用なのでインテリア的に
おしゃれなのを置きたくて
頻繁に履くわけではないし見た目が
気に入ったのを奮発しましたOK


自分用に履き潰すやつに
2000円は払えないけど
来客用やトイレ用なら
長持ちするし笑い泣き





どちらも届いた品は上矢印

写真どおりで素敵💓


マットはブラウン

スリッパはMのグレージュ



来客時にトイレが素敵と

思ってもらえると

自分も嬉しいので

悩んで選んで良かったですラブ



トイレマットの色がいい感じなので

同色で便座カバーも検討しますびっくり




バスマットも歪んで
ガタガタしてて何度も転びそうに
なってたので、ドンキで3000円程で
購入しました爆笑


こちらもガタガタしないから
ストレスフリーで快適ですラブ