今月は第2子出産予定であり、
今年40歳になる記念として
ご褒美購入しました飛び出すハート


初めてヴィトンをネットで購入ラブ
(正規のヴィトン公式サイトにて)


実物見ずにヴィトンを購入するなんて
思いませんでしたが、
実店舗に見に行く機会が
ないため意を決して公式サイトにて
購入しましたラブ


現在愛用のヴィトン 財布はこちら💁‍♀️


無職の現在は自分の財布を使うことが
ないので、キーケース兼ガード入れと
チョットした小銭が入るこちら下矢印
にしましたチョキ



元々40歳の記念は

バックにしようかと思ってましたが、

今購入したとて…使うことが

ないので、今の自分のライフスタイルに

あったものにしようとこちらに

決定しました音符



時間指定しかしていないので

いつ届くのかソワソワしますが、

楽しみに待ちたいと思います♪