ずっと行ってみたかった
近所のトンカツ屋さんへラブ

とんかつ&カキフライ定食下矢印




キャベツ、豚汁、ご飯のおかわり無料は

めちゃくちゃ嬉しいポイントウインク



だけど、最近は妊娠9ヶ月のお腹の

重みで一気に食べられない絶望



キャベツは大盛りでおかわり

しました🥬



ご飯の種類も豊富で

白米、雑穀米、菜飯の3種類から

選べました目がハート



普段食べない雑穀米…

あまり好きではないけど

体のために雑穀米にしたところ、

美味しくて美味しくてラブラブ



もっと口当たりがごつごつ

してるイメージでしたが

全然そんなことなく

2杯目は白米と決めてましたが

(苦しくなるのでやっぱり

おかわりやめようか迷いましたが…)

雑穀米のおかわりにしましたルンルン



娘がぐずったので終始早食いでしたが

カキフライも美味しい

大満足の週末ランチでしたラブラブ