お正月は一泊だけ義実家に泊まり、
夫はそのまま残り
私と娘は実家へ🚗

お互い相手の実家は気を遣うので
それぞれの実家で過ごして🏠

その後夫が私の実家で一泊してから
一緒に帰ります口笛


義実家で義理兄から
娘に貰えなかったお年玉のその後…





夫から義母にゆって義母から

義理兄にゆって…

用事のついでに


娘のお年玉


義理兄が

持ってきてくれたそうですびっくりびっくりびっくり


しかも去年より2千円多くて

今年は5千円びっくり



義理兄の子供3人へは

我が家から一律3千円アセアセ



まぁええか爆笑



実家で食べ損ねた

ぜんざい飛び出すハート



鍋から移すのに

荒々しくなって汚い絶望





食べ進めると…


塩分多くて

しょっぱすぎて途中で

食べるのやめました🙏


妊婦なのでこの塩分は

危険と思って

ごめんなさいしましたえーん