先日いつもの児童館へ行くと
職員さんから紙袋の中に入った
ぬいぐるみを渡され

これ娘ちゃんにって
預かってます〜スター


はい?

ん?

わけがわからず…


別の職員さんからその職員さんに
託されたようで、誰からだっけぇ〜
と全然話が見えず…


え?誰かの忘れ物ですか?

いや違う違う!

と謎のやりとりもしてたら、


M君のママからってここに書いてるわ〜

と付箋のメモ書きがありました飛び出すハート


わかります?と聞かれて

数回その児童館でお会いして
娘より半年小さい男の子ママからでポーン

わかるけど
でもなぜかわけがわからず…


職員さんによると、
いただいた物で男の子だから
(うさぎちゃんのぬいぐるみ)
女の子の娘ちゃんにあげるって
持ってきてくれたみたい〜とびっくり


新品でタグのついた
大きなぬいぐるみ飛び出すハート


かなり戸惑ってたら
ちょうどそのママが児童館に
きて直接お礼が言えましたびっくりマーク


めちゃくちゃびっくりでしたが
ご厚意に甘えて持ち帰りました歩く






帰って夫と相談して

いただいて使ってないアンパンマンの

リュックがあるのでそれを

お渡しすることにしましたうさぎのぬいぐるみ