最近、娘が頬をぶつけて
青タンからようやく
治ってきた矢先…


週末イオンでも口内出血🩸🩸


昨日、キッチンで晩御飯の用意を
していると…


ゴンっ❗️

うぇぇぇぇん大泣き大泣き大泣き大泣き


急いでリビングに行くと
おでこをテレビ台にぶつけていました大泣き

(テレビ台にケガ防止の
ガードを貼ってましたが
だいぶ前に娘によって
全部剥がされました絶望



いつものように
たいしたことないだろぅと
思って泣いてる娘を抱き上げて
よく見るとポーンポーン


えっ!?
めちゃくちゃ痛そう滝汗




これは痛い〜しかも
血がにじんできたので
冷やしたりして
スマホで対処を調べました…笑い泣き


夫にすぐLINEして
様子をみることにぐすん


しばらくしたら機嫌もなおって
いつもどおりハイハイ

吐いたりしないかも
気をつけながら幸い酷くはならず
青み赤みもひいてきましたスター


子供のケガはホントに
ヒヤヒヤゲロー


これ以上頭を打たないように
ニット帽を深めに被せて過ごして
もらっていますハイハイ


オデコディープパッチ
EKCOOKIES


Yurikago