イベントバナー



試験勉強をしてたら

今まで知らなかったり

勘違いしてたことが

たくさんありますびっくり


興味のないものは特に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


例えばテレビでよくやる

プロ野球選手の契約こうかい…



夫にも言いたくて…



私今まで契約こうかいって


公開と思ってたガーン


推定だけどみんなに

知られる〜みたいなニヤニヤ



夫が

『えっポーンちがうの?!』



私より物知りな夫も

知らないことに

爆笑してしまった🤣



契約更改


だよっ‼️



勉強って大切ニヤニヤ


多分知らなくてもあまり

困らなかったけど

正しい知識を身につけたいウインク