イベントバナー




毎日の試験勉強は続いていますびっくり

娘がお昼寝してる1時間と

夜寝てからの1時間チョキ


両方できないときも

必ず一回は勉強することを目標にして

睡眠時間は削らないルールにしていますうずまき



民法は114時間のうち

11時間終了しましたグッ



復習とアウトプットの時間がありませんが

😬1月までにどこまで講義を受講できるか

を優先してガンガン進めていますピリピリ



胎児の権利能力が出てきたので

私と同じように実際に胎児がいる状況で

この講義を聞くひとは

どのくらいいるんだろう?

と、ふと思っていました笑い


明日は妊婦健診キラキラ

後期なので2週間毎の健診になると

お金がかかるなぁ〜と思ってしまうダッシュ



今週の

お弁当作りおわりグリーンハーツ











火曜日だったか?

寒すぎてうどんにしましたルンルン




素敵な週末を〜ラブ