あまり熱を出さない娘が夜中に

何回も目覚めてなんだかおでこが熱い🥵



夜中の3時に38.8度ゲッソリ

今日の納車は無理か〜

まさかの発熱🤒


イベントバナー



明け方からようやく深く

寝てくれて私もグッスリ💤

朝8時に娘に起こされたら

いつものようにご機嫌歩く


ん?全然熱くないポーン

測ると36.6度


嘘みたいに元通り…ポーン


無理はさせないようにして

車で行って車で帰るので

予定どおり車をお迎えに

いきましたびっくりマーク



中古のセレナライダー

ピカピカにして待ってくれて

いましたニコニコ






12年落ちとは思えないラブ


納車までの間にYouTubeで

同じような値段、スペックの方の

購入レビューを見たのですが、

その方の納車された車は車内が

お菓子のカスだらけで

クッキーのかけらも出てきていましたガーン



実際に現物を見ずの購入だったらしく

臭いもけっこう気になるとのこと絶望


現物見ずに中古車買うって

私は考えられませんが…

まぁ人によって重視するポイントが

違うのでニヤニヤ


これ日本で買ったの?

この状態でお客さんに

引き渡すんだポーンと汚れ具合に

ビックリしました‼️


我が家の車は車内も更に綺麗に

してもらっててそのYouTubeを

みたことによってより満足度が

あがりましたちゅー


私は私で1年以上ぶりの運転に

緊張しながら連れて帰りました驚き


無事おうちまで到着して

車の状態も問題なし爆笑





後方用の天井についてるモニターが

めちゃくちゃいいラブ


DVDも見られるので

子供と快適なカーライフを

送れそうですチュー


あとはこれまで新車しか

乗ってなかったので

姪っ子や親戚の子供を乗せてたときに

汚されるのがかなりストレスでしたが

中古車なのでそのあたりも自分自身が

神経質になってない所も楽でしたびっくり



限界まで乗り潰すつもりなので

いつまで一緒に過ごせるかなぁ〜目がハート



EKCOOKIES


Yurikago