今から1年間

行政書士の資格取得に向けて

勉強することにしましたびっくり 



経緯は💁‍♀️過去のこちらの投稿〜笑



 

2020年に伊藤塾の司法試験コースに

入った途端に結婚、妊娠、出産と

まさかの展開を迎え

子育てに向き合いたくて

勉強はお休みしましたが…




秋ごろって試験結果が出る時期キョロキョロ


色んな人の合格の声を耳にして

触発されました笑い泣き



そして、講義受講期限が来年2024年の

5月までなので、せめて何かしらやらないと

120万がもったいなすぎるゲロー



司法試験の教材で行政書士を取ろうと

してるので、もはや効率的にどうなのか

わかりませんが、勉強したことは

無駄にはならないのでやってみます〜ハイハイ



来年2月に出産予定なので2児の子育て

しながらはもぅ無理〜滝汗って

ぶっ倒れてチーン…て

なってるかもですが、


小さい子を抱えながら

難関試験合格されたママはたくさん

いらっしゃるので、やってみよう〜歩く


この先どうなるかわからないけど

日記として勉強優先で

綴って行こうと思います〜絶望


ジャンルとかも資格とかに

変えた方がいいのかな?



 





EKCOOKIES


Yurikago