おうちごはんは

白菜を豚肉で巻き巻き
ポン酢で




娘ご飯はトマトスープ





夫弁当






娘が自分でご飯食べられるように

なってほしいなぁ〜と目に止まったアイテム





これいいやんラブと思ったけど


値段 高っ‼️


安い類似品を探したけど

この握り方に特徴があって

箸への移行もスムーズとなびっくり



スプーンとフォークセットで3000円笑い泣き



口コミを覗くと


…高いけど、めちゃいい

買って良かった


高評価続出ポーン



普段、娘はなぜか

冬月スタイルで手をテーブルの前に組み

パクパク口をあけて私に食べさせられてます笑い泣き






すくってあげたやつは口に運べるけど

すくえないからずっとこのスタイル…



夫に話すと即却下の雰囲気から

色々伝えると最終…



いいんじゃない



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



昨日ポチりました笑い泣き

どうなるんかなぁ〜