週末は土岐プレミアムアウトレットへ
行ってきましたおねがい


戦利品はなく、
夫がここで眼鏡を購入しまして
度数を変えたいとのことで
無料期間のうちにいってきました!





帰りに土岐のイオンモールへ

ぶらりと立ち寄りまして…



新しいようでめちゃくちゃ綺麗で

なんとなく洒落てましたニヤニヤ



そして2階建てなので、

あまりエレベーターも

乗らなくていいのでベビーカーでの

移動がめちゃくちゃ楽歩く



休憩にスガキヤでソフトクリームを

買いに行き、夫はいらないそうで

私の分だけ真顔



ソフトクリームのレギュラーサイズを

注文してお会計を済ませたら、

横にずれて待っててくださいと…


財布をかばんに直したり

わちゃわちゃしてて、

ふと顔を見上げたら…



トレーの上にポツンと

ソフトクリームが1つ






しかもチョット溶け出してて、


(えっ!あっ!これっ?!

あっ!えっ!)プチパニック🤯



目の前に別の店員さんがいてて、

私がチョット首をかしげながら

取ろうとしてもずっと立ってたので



あっこれ私のなんだ!


と認識して、チョット溶けてたので

慌てて取りました!



私が取ると店員さんは

スーッとどっかへ行きました…



ソフトを持ってすぐ近くに座って

娘と待っていた夫の所へ行く途中、

歩きながらチョット違和感が…



夫に私が

『これってレギュラーサイズ?』


夫は速攻

『これミニサイズやん!』



プチパニックもあって

サイズが違うことに気づけておらず…



慌ててお店へ戻ってレジのお姉さんに

これってレギュラーサイズですか?

ってゆうと、戸惑いの最中に

ちょうどレギュラーサイズの

ソフトを作り終えた店員さんが真後ろに…




😱😱😱😱😱😱😱




私が別のお客様さんのミニソフトを

間違って持っていったことに

気づきましたチーン



一瞬でどうしたらいいか頭は

回らず、とりあえず持ってたやつと

交換して席に戻りましたゲッソリゲッソリゲッソリ



やってしまった…

やってしまった…

やってしまった…



めちゃくちゃブルーな気持ちなので

全然美味しく味わえない…



夫にもヤイヤイゆわれまして…



私が悪い、私が悪い、

悪いんだけど、

なんでトレーにソフトだけ乗ってる

タイミングゲッソリ



普通、溶けるアイスは最後に

トレーに乗るはずじゃん?!



最初にアイスがトレーに

スタンバってるってアイスが

何待ちのトレーだったの?!



何より注文したお客様さんに

申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


一部始終見てなかったらいいな…


むしろ、逆に見ててくれて


他の人が触った商品だから

取り替えろって文句ゆって

もらって取り替えてもらった方が

いいかも…



今までで1番どんよりして

食べたソフトクリームで

1日落ち込んでましたチーン