今期はこの2本のドラマを
視聴しておりますラブ


最高の教師はたまたま1話を見たら
タイムリープする系だったので
面白そうびっくりとそこから欠かさず🫵

3年A組とか見たことなかったので
まさか見ることになるとは…グラサン


芦田愛菜ちゃん出演は気になってたので
見てみたら…


愛菜ちゃんの演技に号泣…😭😭😭

こりゃこの子しかこの役やれないわ…
さすがの演技でしたチュー


VIVANTはやっぱ一応見とかないと〜
という感じで見始めましたが…


これ映画じゃなく、地上波でいきなり
見れるなら絶対みるべきよな…
見ないともったいないな、
と夫と話してましたニヤニヤ

だって映画館でお金払って見るぐらいの
クオリティだもん…



ということで週末はこの2本だてで
楽しんでおります〜スター


あっ月9の真夏のシンデレラ?も
2、3話まで観てましたが途中で
フェードアウトしましたぁ〜ゲッソリ