暑さとつわりのせいで
平日娘と引きこもっておりました絶望


散歩も行けない娘がかわいそうなのと
私がしんどいモードのせいで
旦那と不穏な空気ゲッソリゲッソリゲッソリ

そこでつわりの間、実家へ帰ることに…歩く


母や姉、姪っ子達(小6.中3)
が大喜びで迎えてくれて
上げ膳据え膳の実家を満喫しておりますニヤニヤ


姉の家は実家から徒歩1分
離れただけなので姪っ子に娘を託して
私は実家へハイハイ


24時間ずーっと娘といることに苦痛を
感じたことはありませんが
娘のいる空間で横になるのと
娘のいない空間で横になるのとでは
やっぱり全然違って
ゆーーーっくり休めますニヒヒ



ありがたく満喫したいと思います




姉が娘に他にもたくさん

買い込んでくれてて感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き