夫からは
欲しくておねだりした
コスメデコルテのフェイスパウダー




友人からは

素敵なプレゼントが届きましたラブ






ミロワール ドゥーブル ファセット

コンパクトミラー


裏面には私の名前の刻印がありました飛び出すハート



ポーチや鞄に入れてるだけで

キュンキュンしますスター



実はこのお品、以前からいいなぁ〜と

思ってみてたのですが、

自分で買うには勇気がいったので

いつか欲しいな〜と眺めてる

だけでしたスター

それを誰にも言ってなかったので

届いたときは

とーっても嬉しかったですラブ



友人とは誕生日が2日違いなので私からは

ディオールのヘアミストを(刻印入りで)

贈りました飛び出すハート


(フリーアナで取材で忙しくしているので、

夏の日差しからケアしてもらうのと

自分では買わないかな〜と思って

こちらをチョイスしました!)



可愛いいしドキドキいい香り〜ととっても喜んで

もらえてよかったです爆笑爆笑爆笑