先日、アイリスオオヤマの

冷蔵庫を購入し毎日稼働しておりますキョロキョロ


 

 以前のちびっこ冷蔵庫は

セカンドストリートの出張引取りサービスで

買い取ってもらう予定をしていました真顔



んがっ、!日程調整がうまくいかず、

予約もまだとれない事態になってしまい…




しばらく、ちびっこ冷蔵庫と

ただただ過ごすことになりました滝汗



仮置きで廊下にデーンといるので

とっても邪魔ですゲッソリ



冷蔵品は全て移動しましたが、

冷凍品はなんとなくめんどくさくて

電源抜かずにどっちも使ってましたら…




あららら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



晩ご飯のサラダをチョット仮置きしたりキラキラ

かさばる鍋をどんっ!と冷蔵したり、キラキラ

誕生日のホールケーキを

どんっ!と置いたりキラキラ





なかなかええ仕事しよる飛び出すハート

かなり重宝してましたウインク

(メインの冷蔵庫にこんなスペース

  作れません)おいで




夫には何もゆうてませんでしたが、

夫が悩ましそうに呟きましてDASH!


『この冷蔵庫、売らんと置いとけへん?

新品で買ってまだ4年やし、

売ってもほぼお金にならんし

電気代もそんな高くないし、

冬場は電源🔌抜いてもいいし



びっくりびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃビックリな提案でしたが、

私も私でじつは便利に使ってたので

異議なし❗️❗️パーパーで、

我が家、冷蔵庫2台体制と相成りましたニヤニヤニヤニヤ


 

使ってないベビーベッドを解体して

リビングに移動して、

冷蔵庫問題が落ち着きましたOK



3人暮らしで550Lの冷蔵庫なので、

どんだけ買っても怖くない笑い泣き


ふるさと納税、冷凍食品笑い泣き

イケイケ GOビックリマーク GOビックリマーク



イベントバナー