楽天でキティちゃんのピンクの

オムツを購入しました!


普段はマミーポコですが、

ポイントを考えたらほぼほぼトントン

だったので試しにはかせてみようと

思いましてニヒヒ


割高だったら買いませんチョキ


髪の毛薄くて、見た目は性別不明

よく男の子に間違えられる娘に

履かせたら、なななんとガーンガーンガーン


女装したおじさんみたいになりました笑い泣き

でもとっても可愛い姿❤️




サイズはLです歩く



初めてこのオムツをはいた日


パパの待つお風呂へ服を脱いで

オムツ一丁でお披露目すると…


キャー🙈🙈🙈

と興奮した声がw


ピンクのパンツはいて

ママより女子やんか〜ラブラブ

(遠くから聞こえてきたよ)


ムキーッなんだと?


ママいつも黒いパンツやから

ママよりセクシーやんラブラブ


ムキーッなんだと?



誰が長州小力や