音譜平日9時50分から放送の
東海テレビスイッチ音譜


初めて視聴者プレゼントに当選しました!

先週初めて応募してみて、まぁ〜無理無理!

と思ってましたが、今週2回目の応募で

めでたく当選アップアップアップ


ビックリしました笑い泣き


放送の最後にフリップで当選者の発表が

あるので、一応録画していつものように

娘と近所の児童館へ出掛けました


昼の12時過ぎに帰宅して、娘がお昼寝してる

うちにご飯を食べてしまおうと用意してたら

携帯のバイブオンが聞こえてきました

(普段からマナーモードにしています)


最近色々購入したので、宅配関係の連絡しか

思い浮かばなくて出てみたら煽り


【〇〇さんのお電話でしょうか?】


『(んだっんだっ)はい、そうです』


【東海テレビのスイッチのなんたら、かんたら】


ポーンポーンポーンポーンあっはい、ありがとうございます』


当選連絡のお電話だったので改めて

住所確認してお電話切りました


きゃー!!やったぁぁぁ

あっ録画したテレビ見てみよ!


したら、ちゃんと出てましたウインク


今週中には当選商品発送しますとの

ことでしたが、翌日にはお届けいただきました




じゃんっっ




商品券3千円分


視聴者プレゼントはこれまで、

まぁ当たらんやろぅと思ってたま〜にしか

応募してませんでしたが、

まさかの当選できました!


わ〜い、わ〜いラブラブラブ

大切に使わせていただきますニヤニヤ