初めて行ったのは妊娠中で残りの2人きりデートを楽しもうと、帰りに近くの銭湯でお風呂も入って帰るつもりで準備して出発。。。 


 が、、、私の体がしんどくて数分置きに座って休憩しないときつくてきつくて…


妊婦は体力の消耗半端ない😤😤😤


結局午前中で帰ってくるとゆう〜笑🤣🤣🤣


そのリベンジもあって今回は楽しめました〜 

 フライパンが欲しくて、ネットで買おうとしてた所やっぱり見て良かった〜!! 

 お目当てはBALLARINI (バッラリーニ)


 種類が多いのでネットではどれがいいのか

見ても見ても決まらない😱

 店舗だと種類毎に陳列されててデザインも一気に見られる😍 

 手にとって重さも感じられて🙆‍♀️ 

この先もIHの家には住まないはず🤔 

ガス専用でいいかとゆうことでパヴィアの24cmにしました! 

 3300円→2300円

ネットより安い〜

送料もいらんし🤗





これだけで料理へのやる気が全然変わる‼️

🙌わーいわーい‼️