手術当日は尿の管と悪露の管がある、

病人の感じの感じでされるがままでした…

夜中に漏れてる感覚して触ってみたら、やっぱり手が血だらけでナースコールでヘルプして、綺麗にしてもらいました💦

看護師さんに申し訳なかったけど、笑顔でニコニコ対応いただいて、白衣の天使でした💕


そしてちょいちょいお乳を吸いにガラガラ運ばれて連れてこられる娘に唯一癒されました😍


麻酔効いてるからか、

このくらいの痛みなら余裕で我慢できる〜と

余裕ぶっこいてました


がっ❗️翌日は地獄の始まり…

朝食のお粥ご飯をベットにセットしてもらいましたが、リクライニングを使っても、もうチョット上側にずれたいと思って動いたら、お腹が激痛で

痛い!痛い!

吐き気でご飯は一切食べられずでした…


無理無理…

昨日から痛み止めの点滴してましたが、

錠剤の痛み止めいるか聞かれて、

与えてくれとお願いしました😭


一刻も早く飲ませてくれ😱